目標

毎日ブログを書くと誓ってから早一週間。

三日坊主にすらなれないダメ人間です。

 

今回のブログのテーマは目標。

留学当初は高い目標を胸に、

「英語だけじゃなくてスウェーデン語をペラペラにするぞ!」

「フィールドワークに出て、現地の福祉をこの目に焼き付けるぞ!」

と意気揚々と出かけたものの、

今では部屋でお昼まで寝て日本人と喋ってまた寝るという体たらく。

 

完全に目標を見失っています

本当に何をしにここに来たのかわからなくなりました。

他の国に留学した友達のブログを見て、「忙しそうだな」と思い

僕もこうならなきゃなと布団の上でごろごろしている毎日。

 

やる気が出るまでのんびり待ちましょう。。。